トリビアルソフィ

このブログでは、様々なジャンルのトリビアルな情報(雑学)を提供しています! ぜひ、ここでトピックの引き出しを増やしていってください。

日野自動車(株) (7205) 企業情報 高値


スポンサードリンク
 
 
アイフィス株予報 - 1/28 16:06
日系大手証券が1月27日、日野自動車 のレーティングを中立(Neutral)に据え置いた。また、目標株価は710円としている
 
こっちが最新です
 
----------------------
レーティング情報
やや強気 1020円
 
----------------------
2週間後にまた800円台でお待ちしてます
 
----------------------
俺は売り煽りでなく日野のファンだけど、ここは綺麗なレンジで上げ下げを繰り返すから、今は買いにくいなあ。またドスーンと800円台はくるだろうし
 
----------------------
1度下げたことで下値は限定的になっただろう
北米のリスクを頭に入れつつ、またこれから上へ上へと
 
----------------------
確かに!
アメリカ向けの大失敗、失態で特損計上発表で上がるとは
すでに折り込み済、わりと傷浅かったということかな
もともとアメリカ向けは稼げてないからな、後始末の計上だね
 
----------------------
逃げるいすゞ、追いかける日野。
好調いすゞの背中が見えなくなった。
 
----------------------
なんで上がんの?まあまた落ちるだろうけど
 
----------------------
大型はトップですよ、小型もいすゞに迫っています。国内は良いんです。輸出がろくでなし揃い、北米、インドネシア・・・。それでも頑張ってね。
 
----------------------
OBなので、損得抜きで心配しています。
 
----------------------
なんで上がってるんやろな。大赤字でこの株価はおかしい
 
----------------------
なんであがっとんじゃい
買うバカに怒りの鉄槌を
 
----------------------
ここは、企業も株主も、クレージー
 
----------------------
もう応援しません。
さよならしたい。
 
----------------------
「明日下げは限定的だ」
「寄底でガチホしよ!きっと、寄り底」
「割安だし、赤字とは言え出尽くしで上がるかも」自分に言い聞かせてますが、
 
はっきり言って明日投げてしまいたい。
 
 
詳細な説明できないなら、140億も特損計上するなや。株主なめてんのかと思ってしまう。
 
「特損は今回だけだ」
「これから上方修正が出るはず」
「アジア市場はこれからさらに伸びる」
「BYD提携でEV期待」
はい、本当は応援したい、ホルドしたい
 
だけど、エンジンのどこが問題?
解決しそうなの?
ディーラーへの補償費用が!
よくわからないけどとりあえず140億計上しました?!
はぁ?!
 
がっかりすぎて応援する気もなくなるよ…
特損は仕方ないとしても、IR出し方雑すぎて腹立つ
愚痴ってすみません
 
----------------------
だいたい、エンジン認証の件を説明しないのは株主をバカにしてると思うが、ユーザーから見てもどうなのかね。
普通、3基まとめて認証が通らないエンジンのトラックなんて、まともな説明なしに怪しくて買えないと思う。
 
----------------------
明日は空売りに並んでくれ
 
----------------------
1株損益なんぼでなんぼ
 
結果、ISUZUはエエ選択したんか、いちゃもん言われたんか?
 
買っちゃえ、米製
 
----------------------
PTSにたった一万株だけ置いてるけど、不要なら後で消しときますね。
明日はかなり厳しいけどそのうちいつか反転もありうるでしょう
 
----------------------
今回の事態を社長が逃げてまともに説明しなこと自体、トヨタのバカ息子という甘えだと思う。
社長は腹をくくって覚悟を決めるべき。
 
----------------------
今回の事態を社長が逃げてまともに説明しなこと自体、トヨタのバカ息子という甘えだと思う。
社長は腹をくくって覚悟を決めるべき。
 
----------------------
バカ息子ばかりで、何だかトヨタがかわいそうになってきた。
日野はもとより、スバルやマツダダイハツだって自分の技術で電動化することは真面目に考えてないし、マツダEUのCO2すらトヨタにめぐんでもらおうとしてるし。
系列の部品メーカーも含めてデカ過ぎる図体が、電動化の流れの中で将来のダメージにならなきゃいいけど。
 
----------------------
140億は最悪な場合の予想
明日s安なら間違いなく買いだな
 
下げは限定的だろうけど…
 
----------------------
日野ちゃん明日はアウトやな
 
----------------------
決算悪いのみんな分かってたし、
売残もそれなりにあるし、
すでに充分下げてるし、
 
今日をターゲットにしていた売り方さんも多いだろうし、、、
 
私は売り方なんですけど、
明日は寄で返済買いします。
 
----------------------
NHKの記事だと現地ディーラーへの補償で140億。エンジンは米国基準に届かなかったとのこと。
とすると、北米従業員の人件費や物件費は4Qで計上か?
エンジンは単純に技術レベルっぽいね。今年クリアできるのか?
社長は申し訳ないがクビだよ。だいたいエンジンがクリアできるレベルにないのにどうして去年、北米工場の拡張なんかしてんだ。
 
----------------------
アメちゃんに目付けられたか
 
----------------------
昔世話になったからPTSに寄付金置いといてやろうか
 
明日は暴落だろうけど捨て金だからどうでも良いわ
 
----------------------
北米は車売らないで、アブラ売ってる。
ヒマ人はトヨタに出稼ぎに行ってこい。
工場の周りの草刈りに580人もいらんよ。
 
----------------------
ひっでぇ決算w
終わったなここw
 
----------------------
今日の発表は専務2人とは、ほんとやる気が見られない。
トヨタ生活保護とはいえ、もう少しやる気だそうよ。
常務が出席の予定のいすゞを見習おうよ。
トヨタの技術には、日野・ダイハツ・スバル・マツダ・スズキがぶら下がって、さすがに重すぎるわ。
 
----------------------
最後の上げは好決算期待したんだろうな。無配はほぼ確実
 
----------------------
北米特損見込みが未開示だと「悪材料出尽くし」とならんわな~。
明日怖すぎる"(-""-)"
 
----------------------
たった4半期(3ヵ月)で特別損失140憶とすると、来期は9月末まで停止とすると単純計算でも280憶は固いのか・・・
累計で420憶の穴を掘ったのなら、内容をきちんと説明してほしい。なんでこんな事態が発生したのかがよくわからん。
技術者の能力不足なのか、政治的なものなのか、一体何なんだ。
 
----------------------
ひでえな。北米の特別損失もまだ数字が出てないのか
 
----------------------
おわた
ストップ安
 
----------------------
当然のこととして、当期純損失は膨らむよね!
 
通期の決算は未定とするのが正解では!
 
----------------------
1ヶ月以上経過したのに、米国工場の業績に与える影響を、算出出来ないとは!
 
----------------------
赤字大きいなー
 
----------------------
決算楽しみだな
 
----------------------
さあ、せっかく安く買ったのに、薄利で売った恨みを知れ
そろそろ決算発表だそうな
思いっきり下げておくれ
俺が買った値段まで行くのにはストップ安3連チャンが必要
とりあえず600円以上では買わんぞ
 
----------------------
さあ、せっかく安く買ったのに、薄利で売った恨みを知れ
そろそろ決算発表だそうな
思いっきり下げておくれ
俺が買った値段まで行くのにはストップ安3連チャンが必要
とりあえず600円以上では買わんぞ
 
----------------------
 

スポンサードリンク
 

 

 

日野自動車(株)は 

 

 

 

特色

トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。トヨタ車の受託製造や部品供給も

 

 

連結事業

【連結事業】トラック・バス54、トヨタ向け車両18、補給部品7、他21【海外】37(2020.3)

 

 

本社所在地

〒191-8660 東京都日野市日野台3−1−1[周辺地図]

 

 

最寄り駅

 

 ~ 日野(東京都)

 

 

 

 

 

電話番号

042-586-5111

 

 

業種分類

輸送用機器

 

英文社名

HINO MOTORS, LTD.

 

 

代表者名

下 義生

 

 

設立年月日

1942年5月1日

 

 

市場名

東証1部,名証1部

 

 

上場年月日

1949年5月

 

 

決算

3月末日

 

 

単元株数

100株

 

 

従業員数(単独)

12,805人

従業員数(連結)

34,548人

 

 

平均年齢

37.8歳

平均年収

6,530千円

 

 

データの更新頻度についてはこちらをご覧ください。

 

 

f:id:bryan0230:20210130094231p:plain

 


スポンサードリンク
 

 

 

 

933(01/28)

前日終値

前営業日、最後の取引値

 

 

933(01/29) 

始値

その日はじめについた値段

 

 

 

942(01/29) 

高値

その日はじめ(寄り付き)から現在までで、最も高かった値段

 

 

 

901(01/29) 

安値

その日はじめ(寄り付き)から現在までで、最も安かった値段

 

 

2,283,700株(01/29)

出来高

その日取引された合計株数。売買高とも

 

 

2,083,327千円(01/29)

売買代金

その日取引された合計金額

 

 

783~1,083(01/29)

値幅制限

前日終値にあわせて決まる、株価が動く範囲

 

 


スポンサードリンク